IPO メルカリ外れました!

IPOにチャレンジしていますが、話題だったメルカリのIPO当選外れました。

今回のメルカリの主幹事は大和証券三菱UFJモルガン・スタンレー証券の共同主幹事

でした。

IPOは、昨年よりチャレンジしていますが、なかなか当選しないです。

そして、開設した証券会社に資金を置いて置かないと難しいと聞いています。

かつ、窓口での申し込みが良い!と言われています。

 

今回は大和証券を開設して申し込みました。

残念ながら外れてしましましたが、

IPOをやるなら、オススメの証券会社はこちら。

 

SMBC日興証券

野村証券

 

主幹事が多いです。

そうそう。でも、開設してない。私。

 

今回は、メルカリのIPOを申し込むために、大和証券の口座を開設しました。

しかも、窓口で申し込めばお金を入れなくても良いそうです。

 

結果、外れてしまいましたが、またチャレンジしたいと思います。

今回のメルカリは大和証券よりも主幹事があまり回ってこないUFJが当選しやすかったようです。

 

IPOをずぐに申し込みできるように、まずは、口座開設からしたいと思います!

 

 メルカリの公募価格は、3,000円

6月19日が上場日です。

 

初値が気になりますね!