日経IR・投資フェア2017

日経IR・投資フェア2017に行ってきました!

昨年に引き続き、今年も行ってきました!

昨年と同じ出店している会社もあれば、初めて見る会社も多数ありました。

 

事前に投資仲間から聞いていて、オススメのブースを回ることにしました。

オススメって言っても、貰える粗品の良い企業からです。

 

1位:ヤマシンフィルタ

www.yamashin-filter.co.jp

 

なんと、今治のタオルです。どひゃー。大盤振る舞い!

第一四半期の進捗率が良くで前日比から本日12.5%アップです!

PERは68倍なので高めです。

IRフェアの影響もあったのかもしれせんが、恩恵を受けた人は多かったでしょう。

f:id:greenisland0526:20170828165158j:plain

 

2位:エイトレッド

www.atled.jp

 

お米です。

嬉しいですね。お米あれば、暮らせますっw

 

f:id:greenisland0526:20170828165209j:plain

3位:岡山証券

 

セミナーも充実していましたし、頂いた資料にも注目株を教えてくれて

参考になります。

IRフェア特典で講座を開設したら5,000円の貰えるという特典もやっていましたので、

せっかくですので開設でもしてみようかなと思います。

 

株主優待ランキングの冊子も配ってました。

 

f:id:greenisland0526:20170828165218j:plain

 

私が気になった株は、

 

・コンドーテック(6240)

・カナモト(9678)

新東工業 (3669)

 

です!!!今後も注目です★